フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2.これからのアートワーク

2013年1月25日 (金)

2013年1月~6月の予定です

これからの活動予定です。まだまだ決まっていないことが多いですね~。



■「晴れときどき虹」  2月予定 at千葉県 田喜野井

 


■「桜川高齢者アートワーク」  3月28日 at板橋区桜川

今回は何か吊るすものをつくろうかな、と考えています。

2012年7月23日 (月)

2012年7月から12月までの活動予定です♪

これからの活動予定です。
また近くなったら、ブログ内でご案内したいと思います。smile



■「晴れときどき虹」  7月28日 14:00~ at千葉県 田喜野井

終了しました

「ペタペタ・ポンポン・シー」
オリジナルスタンプを使って海を作ります。そこにお魚や人魚、海藻などを描きます。
子供達と思い~っきり 絵の具遊びをする予定です。



■「イナっこ教室 2012」  8月9日 13:00~16:00 中央区社会福祉協議会 会議室

終了しました

ワークショップリサイクルアート「家でいらなくなったものを使って等身大の自分人形を作ろう!」
講師:たけおともみ 平野綾子



■「桜川高齢者アートワーク」  9月27日 at板橋区桜川

終了しました

長年やっている高齢者の皆さんとのアートワークです。
今回は線をつなげてみんなで一枚の絵を描こうと思っています。



■「うきうきアニマル展」  9月1日~9月28日 at 中央区立福祉センター

東京都中央区の福祉センターの利用者の皆さんと私達とのコラボレーションで、センターの踊り場や壁面を飾ります。
テーマは動物はもちろんのこと、植物、魚、虫、架空の生きものなど生命のあるもの全般です。
作る人も見る人もうきうきと心弾み、個性と生きる力を実感できるような空間をみんなで作っていきます。


終了しました



■あおぞらDEアート「お面を作ってへ~んしん!!」  11月4日 at銀座泰明小学校校庭

好きなお面を作って秋の小学校を舞台に自由に楽しんでみましょう!


終了しました


■「佃テラスにて」(仮名)  11月17日 at中央区立石川島公園 佃テラス

内容はまだ未定ですが、みんなで色彩に溢れた楽しい世界を作り上げたいと思っています。

中止になりました


■「桜川高齢者アートワーク」  12月28日 at板橋区桜川


長年やっている高齢者の皆さんとのアートワークです。
今回は来年の干支“ヘビ”をテーマに絵遊びする予定です。

終了しました





2012年6月21日 (木)

うきうきアニマル準備 第1回目♪

東京都中央区立福祉センター内の一室をお借りして、作業を始めました。

利用者の皆さんからの作品が、思っていたよりたくさんありましたよ~ happy02 ウレシイsun

ひらたけぽんの作ったものと合わせて展示していけるように準備しましたsmile



Img_0192


利用者さんの描いたパンダ。かわいいですよね~~。







その他のカテゴリー