フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« サンプル作り♪HappyNew Yearリース  | トップページ | サンプル作り♪ミニチュアハウス »

2013年12月19日 (木)

高齢者と♪新年のリース作り

Img_0792_2

高齢者の方々と新年のリースの工作をしましたheart

題名が・・・長いですよ(笑)

「パカパカ輪(わ)っか。来年も馬(うま)~~く行きますように 新年のリース作り」 


Img_0795 Img_0797

Img_0796 Img_0798

Img_0800 Img_0801


素材で使ったドングリの形状もあり、

馬というよりは子鹿ちゃん(?)のようになっているような気もしますがcoldsweats01


はつらつと元気で、来年に向かって颯爽と走って行っていくお馬さんたちになりました。



リースに巻き付ける毛糸も、色のバランスや、素材感にこだわって作ってらっしゃいました。



来年も、元気な皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。 happy02shine



今年の工作は終わり・・・と思ったのですが、もう一つお話が来たので

来週もサンプルを一つ作りま~す。good




« サンプル作り♪HappyNew Yearリース  | トップページ | サンプル作り♪ミニチュアハウス »

3.終了したアートワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1726084/54324833

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者と♪新年のリース作り:

« サンプル作り♪HappyNew Yearリース  | トップページ | サンプル作り♪ミニチュアハウス »